おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート








今朝 次男が初めて
テーブルに
牛乳をこぼしたのだけど🥛




次男は とっさに
オカンの嫌いな言葉



『最悪〜』
文字にするのも拒否反応がw



と口に出したオエー







日頃から
言霊を大切にしているので



いつもだったら
誰かが放ったネガティブな言葉に



過剰に
反応してしまうところだけど






外側ではなく
自分の内側が大切ダイヤモンド




自分の心の在り方が
現実を創る♡







そのことに
今度こそ やっと気づいたので




ネガティブワードに
過剰に反応せず


至って冷静に


『最悪なことなんて
何1つないよ〜。床に溢れなかったから むしろラッキーやん♪
テーブルは拭けばキレイになるんやから。』

サムネイル




やんわり言ってみたところ



サムネイル

『そうやね。最高やね♪』



すぐに言い直してた笑






素直って素晴らしい拍手







子どもが牛乳をこぼしても

それに対して
まったくイライラせず



チャチャっと
捨てる予定のタオルで拭いた
わたしって


最高やん宝石赤




自分を褒めまくり泣き笑い飛び出すハート







イライラしてしまう時は

心に余裕がない時だと
思うので



リラックスして
自分を癒す時間を

優先的に作りたいコーヒー









この世界は
すべてエネルギーで
出来ていて



集合意識とやらが
あるみたいなので




世界から争いをなくしたいと
願うなら





まずは1人1人が

家庭や職場

身近なところから
争いをなくせばいい🕊️







自分も人もジャッジしないで
ニュートラルキラキラ







こういうことを書くと
宗教?スピリチュアル?


とか
言われそうだけど笑







わたしは
宗教にも入らないし



高額セミナーとかも
受講しないし



ここ何年かは
占い鑑定も受けていない。
独身の時は占いに行きまくってたw






自分のことは
自分で選択したいから宝石赤








独学で
この世界の仕組みのようなものを
勉強して



自分の中の真実
辿り着いたてんびん座







なので 
それが正解かどうか


自分自身で実験中スター






まだまだ 
実験途中だけど


家族に対して
めちゃくちゃ優しくなってるかもハート





今のところ いい感じや〜看板持ち






食に対する意識も
かなり変化したしね天使








さあ 今日も心穏やかに
楽しみましょ飛び出すハート



ではではバイバイ