こんにちはニコニコ





1ヶ月・2ヶ月

定期的にお会いできるのは
お互いに元気だからダイヤモンド




何年かぶり
何ヶ月かぶりかに 
お会いする方は




ご本人の不調だったり
ご家族の不調だったり




はたまた
別の理由だったり



お会い出来なかった理由は
さまざま。








コロナ騒動以降
不調になる方が増えているのは




不安や恐れから

起きて欲しくない現実を

繰り返し 
想像してしまっているのも


原因の1つなのかも汗うさぎ










せっかく想像するなら


望む未来を想像して
創造していくほうが


わたしは楽しい〜看板持ち








不調の原因は
ご本人が
1番 よくわかっているので



そこがクリアされれば
治ると信じてる乙女のトキメキ








元気に復活された方も
いらっしゃるので

きっと大丈夫おねがい









わたしに出来ることは
施術を通して


目の前の人を癒すハートのバルーン







明るく前向きな気持ちに
なってもらえるよう


真心を持って接する♡





自分が関わる人は
みんな幸せでいてほしいお願い








自分自身が
とっ散らかっていると

人を癒すことは出来ないので




まずは
自分をとことん癒し

心を整える昇天








外側の世界に
いちいち反応しないゆめみる宝石


ジャッジしないてんびん座




いつもニュートラルでいる照れ






外側ではなく

自分の内側や在り方に
フォーカスする天使








不要なものを
どんどん削ぎ落として


軽やかなエネルギーで
いきましょー飛び出すハート






ではでは
いつもありがとうございますニコニコ