おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






昨日 あるブログに出会い

答え合わせが出来たみたいで
嬉しかった〜おねがい






今 このタイミングで
出会えたのは

奇跡に思える宝石赤










自分に余裕がなくなると


家族に対して
冷たくなってしまう時があるのだけど






旦那さんの体調が

1週間以上 経っても
なかなか治らないのは




もしかして

わたしが旦那さんに向けてる
エネルギーが

影響しているのかも?泣き笑い







そのことに気づいたので

意識と行動を変えてみた♪






愛のエネルギーを送り




なんなら

咳こんでる旦那さんに
フォーカスするのをやめて


自分に集中♡





そうしたら

ソッコー効果あり♪




昨日
晩ご飯を食べた後


『どうしたん?今日は優しいね☆』


そう言い出し笑








今朝になったら

『治った気がする〜♪』


とな指差し








こうなるとは
わかっていたけれど



結果は
思った通りだった笑
すべてはエネルギーで出来ている🪐







普段 元気な旦那さんが

喘息になりそうなほど
咳こんでいるのを見て
秋のアレルギーの可能性大





起きてほしくない現実を
創造してしまい





知らず知らず

ネガティブなエネルギーを
送ってしまっていたのかもびっくり








初めて義母が
わたしの夢の中に登場してきて


病院に行くように
言っていたものだから




なおさら
気になってしまったわ笑い泣き







そのことを本人に伝えて


『仕事より命のほうが大切やで☆
もっと自分を大切にしないと。』



言ってみたものの
まったく 聞く耳持たず笑







かなりしんどそうだけど
休まず 仕事に行ってて

責任感が強いのにも程がある爆笑






そんな感じで
ヤイヤイ言ってしまい笑


重ーいエネルギーを
送ってしまっていたのかも無気力







マンガ 
呪術廻戦では


人の負の感情が呪いになって

呪霊を
生み出してしまうのだけど





 漫画家さんって 

いろいろ
わかっているのだろうなあと
いつも思うニコニコ








話が逸れましたが


そもそも 

仕事への向き合い方は
旦那さんの課題であって


わたしの課題ではない。
人の課題を自分の課題にしない☆






旦那さんが体験したくて
していることなので


周りが
邪魔をしてはいけない。








子どもに対しても
そうだけど


信じて見守るだけで
いいんだよー看板持ち







そのことに気づいて

自分の在り方を変えたのが
良かったダイヤモンド








それにしても

愛のエネルギーは
スゴイハートのバルーン







大切な人や
自分が関わる人に

愛のエネルギーを送ろうスター




 



ではではバイバイ

いつもありがとうございますベル