おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







昨日は長男のカットして
スッキリ✂️





我ながら
イイ感じに出来たので笑




ダメ元で


『今度 斜め後ろから
写真を撮らせて〜』


お願いしてみたところ




あっさり

『いいよー♪』

ってさ指差し




言ってみるもんだー笑笑笑









さてさて


以前は植物を
よく枯らしてしまっていたのだけど





最近 愛情たっぷり
お世話してるからか


絶好調〜♪




前回 ご来店の時に



ご近所のMちゃんが

気づいてくれるほど



新芽がいっぱい🌱






どの植物も 

スクスク育ってる〜🪴





こちらの植物は

わっさわっさ増えて
伸びまくってて

下差し下差し下差し




ここから先は
どうすればいいのだろう!?




誰か教えて〜泣き笑い笑








リビングの植物は

一時期 
枯れそうになっていたけど



日当たりのいい場所に
移動させたら


復活してきて


次々 新芽が出てきてる🌱






植物を見たり
触ったりすると


めちゃくちゃ癒されるので


もうちょい
数を増やしたいかもお願い




育てるのが
楽しくなってきた音符









さあ 今日も

植物パワーで
やりまっせ✂️



ではでは

絶好調な1日を♪


いつもありがとうございますベル