こんばんはニコニコ




今日のお仕事
終わったー✂️




ステキなゲストさまのおかげで
楽しかった昇天
余韻に浸る人♪








オーラの色とか見えないけど



同じ方でも
その時々でエネルギーが違うのは


ハッキリとわかるゆめみる宝石








本日 ラストは


ご紹介で
ご来店いただくようになった
ステキなKさま♡





もう前回と別人級


エネルギーが
めちゃくちゃ軽くなられてるーダイヤモンド







 思わず

『今日 とってもイイですね♪』



そう言ってしまうぐらい
キラッキラのエネルギーでしたキラキラ






何かいいことあったのかな?
と思い

さりげなくお聞きしたら





気になっていた あるコトが
先週 解決したそうで


本当によかったですねラブ






嬉しいエネルギーが
ダダ漏れで

こちらまでhappy〜虹虹虹






終わったあと


わたしが外に出て

お見送りさせてもらっていると




お迎えに来られた
ご主人さまが


わざわざ 車から
降りて来てくださり



毎回 声をかけてくださるのが
めちゃくちゃ嬉しい〜おねがい




いつもありがとうございますお願い






るんるんで

ステキなご夫婦に
両手を振りまくりです笑





こういうやり取りが
好き♪








そうそう

Kさまがご来店される前



突如 長男が

『お母さん 次の仕事 
何時から?』

そう聞いてきて




自分の部屋を片付けて
掃除し始めたー🧹





いくら言っても
なかなか
キレイにしてくれなかったのが




自分から片付け始める
奇跡スター







掃除機をかけると
音が1階まで聞こえると思い
気を使ったのか




予約時間を聞いてくれて

ゲストさまがご来店される前に
キレイにしてた乙女のトキメキ



オカンは嬉しいよー泣き笑い






今朝は久しぶりに
トイレが詰まり笑


どうなることかと思ったけど





夜勤あけの旦那さんが
直してくれて

助かった泣き笑い飛び出すハート



thank you〜宝石赤






なんだかんだで

今日もいい日だー笑




今宵も楽しむよんニコニコ


ではではバイバイ