おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート








今年の夏
1年ぶりに会った時も
言ってたけど


最近 父が電話の時に
よく口にする言葉ひらめき電球



『1日1日を
大切に生きましょう♪』




若い頃の父からは

聞いたことがなかった
言葉なので




今の父が言うと
説得力あるわ〜昇天



 

わたしも心がけるね音符









さてさて


今朝 次男が登校前に


突然 この言葉を
言い出したーびっくり



サムネイル

『お母さん 真実は
人の数だけあるけど
事実は1つなんよ。』





『ちょっと ちょっと急に名言 どうしたん?どっかで聞いたことあるセリフw』

 
サムネイル




学校に出発する直前

こんなやり取りをしてました笑






どっかで
聞いたことあるなと思ったら




ドラマ
『ミステリと言う勿れ』で



久能 整くんが
言ってた言葉だってさおねがい
そういえば言ってたねw


下差し下差し下差し

















ネットより


下差し下差し下差し







たしかに ドラマの中で


心を動かされる言葉が

多かったお願い








家族や周りに

自分の中の真実を

押し付けないように


柔軟に生きていこう🕊️








次男とのやり取りから

この答えに

辿り着きましたとさ昇天









さあ 今日も楽しみましょ飛び出すハート





ではではバイバイ