こんばんはニコニコ





今から3年半以上前に


ブログから
ご縁をいただいた

とっても可愛いAさま♡







初めて
ご来店いただいた時の
お写真✂️




めちゃくちゃ嬉しいーラブ






そして
いつ見ても可愛い〜ダイヤモンド








生きていると
いろいろなことがあるけれど



前向きに
日々 楽しまれている
Aさまから



こちらのほうが
元気をいただきましたおねがい




ありがとうございますお願い








そうそう


Aさまも
お子さんが学生の頃に


体育館での試合観戦の暑さを
何度も経験されているそうで




気持ちを わかってもらえて
嬉しかったです泣き笑い乙女のトキメキ







真夏の体育館での
試合の応援は


ほんと 
蒸し風呂状態ですよね笑









お見送りの際の


ステキな笑顔が
キラキラと眩しかったですお願い





楽しい時間を
ありがとうございます宝石緑








今日の晩ご飯は


野菜を
たくさん食べたかったので



コレにしたー飛び出すハート

下差し下差し下差し






あと
 お味噌汁も作ったよグッ






美味しく出来て
大満足笑





さあ 早めに
寝る準備をしましょふとん1




ではではバイバイ