おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







昨日は夫婦で
5年ぶりにB'zのライブへ音符






晴れ男・晴れ女な夫婦お父さんお母さん


昨日も見事なまでの
秋晴れ〜☀️




前回は30周年の時に行って


B'zのライブは
そのとき以来だわニコニコ




この時は運良く

ツアートラック周辺に
あまり人がいなくて


写真を撮れたー笑








昨日のB'z 35周年
千秋楽は

めちゃくちゃ人が多かった無気力






人が多すぎて

今回 ツアートラックの前で
写真が撮れず泣くうさぎ





昨日 1人でグッズだけ
購入してきた旦那さんが

撮ってきた写真スター




時間が早かったのか

誰もいない笑





ツアートラックの写真も

バッチリ撮れて



前日に

グッズを買いに行ってて

よかったねチュー







ネットでグッズが

売り切れだったみたいで




ライブ前日に


片道2時間以上かけて

現地まで

グッズを買いに行く旦那さん笑






ガチファンだー拍手拍手拍手







おかげで当日 


ツアーTシャツを

着ていくことが出来て


感謝飛び出すハート







周年ライブは知ってる曲ばかりで

最高だったーラブ







イチブトゼンブは好きすぎて

何回でも聴ける音符



感動で泣きそうになった泣き笑い乙女のトキメキ








ゲストさまは千秋楽の前日に

B'zのライブに行かれたので



インスタから

メッセージをいただきましたニコニコ






こういうの嬉しい〜ルンルン








Mちゃんからもhappyなメッセージ

ありがとうハートのバルーン









長くなりそうなので

2回にわけてライブレポします笑






ではではバイバイ


今日も絶好調な1日を♪