こんばんはニコニコ




先週の体育大会からの
息子の疲労も


よく寝てよく食べて


おかげさまで完全復活〜まじかるクラウン







数日間 しんどいとは
言っていたけれど



あの暑さで
2日間 体育大会🚩



そのあと
いつも通り 部活⛹️‍♂️





その翌日には
1日中 バスケの試合🏀






連日 ハードすぎて

そりゃ
 秋バテにもなるわ泣き笑い







熱もないし咳もしてないし


何より
異常なまでの食欲笑







倦怠感があるから
用心して休ませたけど


あの感じだと
風邪ですらなかったと思ううさぎ






しっかり休んだおかげで
捻挫も
だいぶ治ってきたひらめき電球





結果オーライだーOK









さてさて


以前 宅トレにハマり
運動しすぎたからか



1年ぐらい前から?


ふとした拍子に

右股関節からポキポキ
音が鳴ったり

違和感を感じていたのだけど




いつのまにか治ってるー乙女のトキメキ






先月 お世話になった
ゴッドハンドの整骨院の先生が
治してくれたのかも昇天





右股関節の話はしなかったのに
スゴイ拍手拍手拍手






あと気になっていた
指荒れも


おかげさまで
すっかり治ってるー宝石赤







お仕事の時に


直接 素手で
触れさせてもらうのをやめたことが
大きいおねがい






指荒れは
消毒しすぎが原因だったけど



素手での施術も
良くなかったみたいお願い





今 思えば

長年 素手でも
まったく手荒れしなかったのが


奇跡だったんだなあダイヤモンド








いろいろなものの
影響を受けないカラダにしていこー看板持ち




ではではバイバイ