こんにちはニコニコ




暑い中
自宅の草むしりに励む
旦那さん🐴




運を上げようとしてるなあと
すぐにピンときた笑






理由は何であれ

キレイにしてくれて
ありがとう泣き笑いお願い







さてさて


ひたすら内観する日々

送っているのだけど




手放したと
思っていたことを


実は
手放せていなかったことに
気づいたり




自分に向き合うの
ほんとおもしろい看板持ち







先日 息子の部活の
チームメイトが

次々とダウンしたと聞いて



その後  長男も
熱中症?疲労?でダウンふとん1





その時に熱もないのに
息子のインフルを疑って



家族で わたしだけが
マスクを着用しだした泣き笑い笑







普段 あれだけ

マスクは意味ない

家族で話していたのに



なんでやねん泣き笑い笑








しかも 
旦那さんと次男


当の長男さえ
動じていないのに



アタフタしてたの
家族で
自分1人だけだった笑ううさぎ







おもいっきり
外側の世界に振り回されてるやんDASH!








旦那さんに
意味ないと言われて


着けたばかりのマスクを
すぐに捨てたよね笑
そこは素直w








おかげさまで息子は

カラダのダルさは
少しあるものの

熱はなく



マンガを読んだり
スマホゲームが出来るぐらい

回復してるおねがい







ほんまにしんどかったら
食欲もないと思うけど



旦那さんお手製の
牛丼を食べたり



キムチチャーハン食べたり



普段通りの食事をしてるびっくり






オカンに
優しくしてほしくて


しんどいフリを
していたんじゃないかとさえ


思えてきた笑ううさぎ
考えすぎかなw






 
あの時 とっさにマスクを
着用してしまったけど笑




わたしは今まで
1度もインフルになったことないし


いつの頃からか
マスクも消毒もやめたけど


感染症にはかからない昇天
大丈夫な世界にいると信じてる☆







それは
旦那さんも同じかなおねがい






無意識にだけど


カラダを弱アルカリ性に
保てるように


食べ物・飲み物で
調整しているんだと思う看板持ち







お味噌汁や海藻類は
好んで食べているし


時々 無性に梅干しが
食べたくなる時がある乙女のトキメキ






きっと カラダが 

その時 自分に必要なものを
欲しているんだね昇天




 


飲みものは
緑茶とお水がメインお茶






病院や薬に頼らなくても

免疫力を上げていれば
大丈夫グッ






恐れや不安は手放して

自分の免疫力を信じよう☆






さあ このあとも
楽しみましょ飛び出すハート




ではではバイバイ