こんにちはニコニコ




今週は
ハードな日が続いたので


長男は
完全なるキャパオーバーオエー






連日 暑い中
体育大会の練習🚩



そのあとも
毎日 休まず部活の練習🏀




一時期 張り切って
朝練までしてた笑ううさぎ
朝練の参加は2人だけで
1人で朝練した日もあったそう☆






体育大会のあとも
部活で帰宅が遅く🏀





体育大会の翌日も
お弁当持参で




1日 バスケの試合⛹️‍♂️







まだ捻挫が
完治していないけど


午前中の試合で
足を酷使してしまい


10点は
シュートを決めれたみたいだけど



午後からは
見学してたみたいキョロキョロ








不死身じゃないんだから


この状況で
元気でいられるほうが


不思議〜笑ううさぎ








今日も
車で片道1時間の高校で
試合の予定が



チームメイトが
次々とダウンしていき




長男も熱はないけど

今日の試合は休むと
言ってくれて


ホッ照れ








正直 オトンとオカンも


今日の試合を見に行くのは
キツかったかも魂が抜ける









てなわけで


3連休 2日目は
のんびりtime〜コーヒー







みんな ほんと
頑張りすぎだよー笑ううさぎ




自分を大切にしてねゆめみる宝石




 






さてさて


今日は久しぶりに
大谷くんの笑顔が見れて




めちゃくちゃhappy〜ハートのバルーン






今年の夏は

大谷くんの活躍に
いっぱい楽しませてもらった⚾️







試合に出れなくても


ベンチで
この笑顔を見ただけで


存在だけで


元気になれる飛び出すハート




ほんとスゴイ人だまじかるクラウン






同じ時代を生きてくれて
ありがとうございます昇天






さあ 午後からも
楽しみましょ音符



ではではバイバイ