こんばんはニコニコ




今日の試合で阪神のアレ
決まるといいなあまじかるクラウン



Mさまも
見られていますかー爆笑








今朝は
ドキッとする出来事があり



こちらから 
お断りしようと思っていた矢先に



ナシになってホッ泣き笑い乙女のトキメキ







昨日の夜は

何やら念のようなものが
飛んできたのを感じたので



受け取らないように



なるべく楽しいことに
フォーカスおねがい







人にもモノにも
執着しないで

軽やかに生きるスター








人に念を飛ばすと


飛ばした本人のほうが
ダメージを受けるらしいので


飛ばさない方がいい照れ
無意識に飛ばしている場合もあるみたい








最初から
違和感を感じながらも


お断り出来ずにいた自分。





断る勇気を持つよう
神様に試されているのかと
思った笑ううさぎ





合う人とだけ
会えるスター


 


これから ますます
そんな世界になっていくのかも昇天









さてさて


昨日は
長男の体育大会1日目ひらめき電球





延期になったので
お仕事で行けずにいたら




夜 同じバスケ部の
息子のお友達のお母さんから


嬉しいLINEがキターラブ




体育大会準備中の


息子の笑顔の写真を

3枚も送ってくれて



感激〜泣き笑い飛び出すハート





ありがとうございますお願いお願いお願い






嬉しすぎて

何回もお礼を言いましたチュー







実家の母も孫の笑顔の写真に

大喜び飛び出すハート






『その方に会ったら

ばあちゃんも喜んでいたと

よーくお礼を言っといてね♡』



母から伝言をあずかる笑









さあ 今から

晩ご飯を作りましょサラダ





ではではバイバイ