おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






昨日はお友達と一緒に
整骨院へ行った後


夜ご飯を食べて帰り


少し遅めに帰宅した
長男🐕


サムネイル

『明日の朝
友達が髪の毛セット
してくれるから
お店 使っても
いい?』



突然 言ってきて


テンパるオカン泣き笑い笑









しかも


今 着ている体操服を

明日 着たいから



洗濯してほしいとなひらめき電球

この時 21時過ぎてたw







この日は すでに

5回 洗濯したあとなんだけどびっくり







明日の朝は早起きして
お弁当作りもあるんだけどチュー








おまけに翌朝

超イケメンお友達が
来てくれるってさ爆笑








やること多すぎるー笑笑笑








とりあえず 洗濯まわして


23時過ぎから
入念にKirariのお掃除🧹





朝もお弁当を作りつつ

Kirariの店内 
最終チェックゆめみる宝石








ゲストさまが来られた時と
同じように



エアコンとアロマと
音楽もスタンバイ飛び出すハート




我ながら

よく がんばったおねがい乙女のトキメキ









それにしても



朝7時前に

Kirariに人が来るのは

初めて笑









おかげで

今日の営業前の準備が


ラクチンだわ✂️








お弁当も完成🍱






このパターン

今週 あと2回ありそうだけど



大丈夫か?ワタシ爆笑









何はともあれ



体育大会1日目

楽しんできてね音符








それにしても

今どきの高校生男子




オシャレすぎやしませんか?




息子の超イケメンお友達乙女のトキメキ




マイアイロン持参で


息子の髪の毛を

セットしてくれた〜お願い







いつも仲良くしてくれて

ありがとうまじかるクラウン








さあ 今日は

午後からスタート✂️



楽しむぞーニコニコ





ではではバイバイ