こんにちはニコニコ



お兄ちゃんの高校は
体育大会が
2日間あるのですが




昨年は
日程を教えてもらえず笑

行けなかった泣き笑い







今年こそはと意気込んで
事前に
休日を取っていたのですが




昨日の雨で体育大会の日が
ズレたー笑ううさぎ






本当は今日だったのが
延期になり



その延期になった日は
前々から
ご予約が入っていたので



もちろん
お仕事優先です✂️








2日めの体育大会は
なんとか行けそうなので

楽しみ音符







お兄ちゃんだけでなく
弟の体育大会もあるので


お弁当の日が多いぞーチュー





早起きして頑張りましょグー






今週は
子どもたちの学校行事の為

休日 多めですおすましペガサス







子どもたちの行事のあと
お仕事が出来たらいいのですが
参観日だったら出来そう☆




なんせ
エネルギーの消耗がはげしくて




どう頑張っても その後に 
お仕事は出来ない魂が抜ける
人それぞれなので
あくまでも わたしの場合です☆





なので
完全に休むようにしていますスター
なんなら回復に翌日までかかりますw







土曜日に
予約が取れなかった場合は


タイミングが合いましたら


日曜日に予約を
取らせていただく場合もあります✂️







なるべく その時々で
臨機応変に
対応させていただきますが



基本  休日・時間外予約は
受付しておりませんお願い





ご不便をおかけしますが
ご理解の程
よろしくお願い致します🙇‍♀️








1人美容室💇‍♀️

かわりがいないので



こちらの都合で
キャンセルしないよう


免疫力UPで
健康管理はしっかりと宝石緑




キャパオーバーにならないよう
予約の人数を調整✂️






その甲斐あってか

かれこれ 10年以上?
風邪すら引かなくなりました昇天





一緒に住んでる家族も
ほんと
風邪を引かなくなったなあスター





楽しく
お仕事させてもらえているのは

健康あってこそ宝石赤





薬とは無縁の生活
ありがたいですお願い







さあ 今日は
早めに晩ご飯を作って

お弁当の下準備もしておこうひらめき電球





ではではバイバイ

いつもありがとうございますニコニコ