おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






今日は久しぶりに
次男弁当🍱





朝から
スゴイどしゃ降りだったし


お弁当 作るのも
なかなかスイッチ入らなかったし




『警報出てないけど
すごい雨やから学校 休む?』



オカンの問いかけに
休みモードになっていた次男笑






そうこうしてたら
途中 雨がマシになってきた




やっぱり
学校 行った方がいいよね?

お弁当作ろうグー





やる気になったオカン

お弁当完成飛び出すハート
写真を撮る余裕ナシw








ところがどっこい



行く直前に またまた
すごいどしゃ降りの雨あめ




これは歩いて行くのは
大変そう泣き笑い






てなわけで


普段 すっぴんで外出は
ありえないことだけど



そんなことは
言ってられへん爆笑




すっぴんメガネ👓スタイルで
車で送ることに🚗






着いたあと
乗り降りする時に

近隣の方々に
迷惑がかからないように


毎回  学校近くの
有料駐車場に停めてるスター
そういうとこマジメw





すっぴんメガネなので


なんとしてでも
安全に帰らないと笑






無事 帰宅して
ホッコーヒー







ホッとしたのも束の間


学校から
一斉メールのお知らせが指差し



8:16に姫路市に大雨警報が発令されましたので、
今から生徒たちを下校させます。

10時までに解除になりましたら、
13:00より登校となります。

10時以降も発令のままでしたら、本日は休校となります。



まーじーですか!?






学校に到着してから6分後に
大雨警報





お弁当作ったけど
いらなかったね笑ううさぎ






最初の直感通り
休ませれば良かった泣き笑い笑






今 帰る方が雷も鳴ってるし
どうなんだろ?





てか 今日は
もう休みでいいよー昇天







ブログを書いてる間に
次男 無事帰宅🏠







お兄ちゃんの高校からも
一斉メール📩


姫路市に大雨警報が発表されましたが、生徒の安全確保を最優先し、
登校している生徒は様子を見つつ
このまま教育活動を継続します。 



うんうん

それがいいおねがい







朝から てんやわんやで

おもしろかった音符







さあ 

今週も楽しみましょ飛び出すハート