こんばんはニコニコ




ここ数年

日曜・祝日は
完全休業していたけれど




今日は久しぶりに
日曜日にお仕事✂️




おかげさまで
めちゃくちゃ楽しかった音符






声をかけてくださり
本当に
ありがとうございますラブ








平日 お仕事の方は
土・日しか
美容室に来れないですよね笑ううさぎ





土曜日だけだと
予約が取りづらく


ご迷惑を
おかけしております泣き笑いお願い







なので これからは

不定期になりますが
予定のない日曜日に


気まぐれ営業致します笑





もし日曜日に
予約が入らない時は

ソッと予約を閉じますねチュー








食べてみたかった
『パンは別腹』のパン🥖


近くにオープンした時から
気になっていました指差し





行かれた方の話によると
ハード系のパンが多いとかひらめき電球




ハード系のパンも好き飛び出すハート
普段は米派だけど
たまーにパンが食べたくなる♪






今日 ご来店いただいた
大好きなMさまから


『パンは別腹』のパンと


別のパン屋さんの
美味しそうなクッキーの
差し入れをいただいて




めちゃくちゃ嬉しい〜ハートのバルーン


 


ありがとうございますお願い





これは絶対 

美味しいやつだわ酔っ払い





家族でいただきますおねがい








今日は知り合いから

ぶどうもいただいて


ありがたいです昇天








さあ 来週は

いろいろ予定が入っているので




お仕事にプライベートに

楽しみましょベル






ではではバイバイ


いつもありがとうございます昇天