こんばんはニコニコ





今日も朝から晩まで

ステキなゲストさまの
ご来店✂️



ありがとうございます乙女のトキメキ






キラッキラまぁさんの
黄色いワンピースが


可愛すぎてキュンラブ






いつも早朝に出発して
来てくださり


感謝しかありません泣き笑いお願い



心より
ありがとうございます飛び出すハート







ラストのゲストさまは
家島からご来店乙女のトキメキ


いつもありがとうございますお願い





短くなってスッキリ✂️

カッコよくなりました拍手拍手拍手










さてさて


昨日は
ご近所のMちゃんが



カット後の
嬉しい経過報告💇‍♀️




Mちゃんは毛量が多く
襟足の生えグセも強くて

難易度高めスター






今回は
前回 ご来店いただいた時より
さらに短く✂️


ショートボブに
カットさせていただいたので




その後の髪の毛のおさまり

どうかなあ?
気になっていました看板持ち






happyなLINEをいただいて

下差し下差し下差し


髪、ビックリするくらい落ち着いてるよ👍

この私の髪が広がらないなんて😭最高❤️


テンション上がる〜アップアップアップ



本当にありがとうチュー






数ヶ月前に
ロングからばっさりカット✂️



その1ヶ月後に

ご来店いただいた時は


さらに短くカット💇‍♀️







それから3ヶ月後

数日前に
ご来店いただいた時は


さらに短くカット💇‍♀️笑






どんどん短くなっていく〜爆笑







Mちゃんのご主人さまは
ショートがお好きみたいで


短くなるのは
大賛成だそう飛び出すハート





次回も楽しみにしてるねニコニコ








さあ 今日の晩ご飯は


夜勤あけの旦那さんが
カルボナーラと
ポテトサラダを作ってくれたので


めちゃくちゃ助かったお願い



ありがとうハートのバルーン







今から バスケW杯の
緊急特報を見ながら

いただきます酔っ払い






ではでは

皆さまもステキな夜を
お過ごしくださいませオーナメント



いつもありがとうございます♡