こんばんはニコニコ




今日もステキなゲストさまの
ご来店✂️


ありがとうございますお願い





本日のコーデ笑



先日 購入した

水色のワンピース👗






水色が好きすぎる🩵笑





この色 好きすぎて

他にも似たような服を
持ってる泣き笑い乙女のトキメキ







白も大好物宝石白




白い壁と同化しとる笑








あとは ビビットなカラーが
めちゃくちゃ好きラブ




メガネが

マイブームだったのかな?






おかげさまで視力はイイので

伊達メガネです👓








オレンジとか🍊


ピンクや赤も好き🩷❤️





いつかの

町内の掃除の帰り🧹




ビビットなピンクの服を

着てる🩷


下差し下差し下差し





あと 黄色は

ほんと大好きイエローハート





好きな柄は

ドットにチェックにボーダーに
花柄黄色い花
ほぼ全部やんw




京都に行った時の

懐かしい写真笑









そして


普段 まったく着ないのが





黒は礼服を1枚 

持っているだけ






黒は似合わなさすぎて



自分から着たいと思ったことが

1度もないかも笑ううさぎ







あと

くすみカラーを着ると



顔まで 

くすんでしまうので




流行っていても

買わないことにした泣き笑い








個人的に


明るいビビットな色のほうが

顔映りもよくて



テンション上がりますアップアップアップ

あくまでもわたしの場合です☆








自分の好きを知るのは

楽しい〜♪






自分の好きを深掘りすると

いろいろ発見があって



おもしろい爆笑








そういえば 家電は全部

 白で統一してるわラブ





こちらのドライヤーは

また今度 ご紹介します看板持ち






さあ ダッシュで

晩ご飯を作りましょ飛び出すハート




ではではバイバイ