こんばんはニコニコ




先週の土曜日

ゲストさまの
カラーのタイム中に


リビングで
水分補給しようと思ったら






なんと


次男が
洗い物してくれてた〜泣き笑い乙女のトキメキ




ありがとうお願いお願いお願い






本人 オカンのいない間に
終わらせたかったみたいで



洗い物の最中に
リビングに入ってしまい



なんだか
気まずそうだった笑ううさぎ
さりげなくしてくれてたのに
目撃してしまい ごめんよー🙏






今日は
ワタシのお昼寝中に大あくび



夜勤の旦那さんが

キッチンの換気扇を
掃除してくれていて



ありがとうお願いお願いお願い







旦那さんも次男も


わたしが
その場にいない時に



さりげなく
やってくれるところが
ソックリ♪




やりましたアピールしないところも
素晴らしい泣き笑い拍手拍手拍手




そういうところ見習います笑








義実家が送ってくれた梨が

美味しい酔っ払い





愛媛の実家にも
送ってくれたみたいで

喜んでた音符




ほんとありがたいなあ昇天






今日も
感謝溢れる1日となりました飛び出すハート




明日もステキな1日になるよーニコニコ



ではではバイバイ