こんにちはニコニコ




昨日も旦那さんと
長男のバスケの応援に音符




息子は捻挫で
試合に出られないけど

応援は出来る〜グッ





おかげさまで
捻挫も良くなってきたおねがい






応援中 暑さ対策をしたので
いつもより快適だったゆめみる宝石






さてさて


中学生の次男は
お年頃だからか



中1と
中2の夏休みに入る前までは

あれこれ悩みまくって



ネガティブ思考になってた笑ううさぎ






どうでもいい悩みを
延々と聞かされるのが


オカンは
イヤでたまらなかったのだけど笑
本人にとっては深刻な悩みだったので
話だけは聞くようにしてた☆






夏休みに入った途端

別人に笑






まーったく悩まなくなり

めちゃくちゃポジティブ思考に飛び出すハート







そもそも

このマインドのオカンと
ずっと 一緒にいるのに



なぜ
ネガティブ思考になれるのか


不思議だった笑







今日から始業式だったので



学校が始まったら 
また変化があるのかな?
思っていたところ




久しぶりの学校も
楽しかったみたいで


上機嫌で
ポジティブなままだったラブ






なんでか聞いたところ



『あれこれ悩むのが
ムダやと気づいた☆』


ってさ指差し





オカン歓喜〜🙌




『よく気づいたねひらめき電球

人生は思っているよりも
短いかもしれないから

楽しまなくっちゃ音符


今 気づけてよかったねおねがい






いつのまにか
軽めの反抗期も終わり



夏休み中は
自分から すすんで
お手伝いをしてくれたり




宿題も早めに終わらせて
自分で⭕️つけもしたりと
今までオカンが
◯つけさせられてたw




息子の成長が見れて
happyハートのバルーン






この先 また悩むことが
あるかもしれないけれど


それさえも楽しんで笑




自分の心次第で
人生は面白くなるからね♪




さあ 今日の夜は
バスケだー🏀




最年長の

比江島選手のコメント



泣ける〜泣き笑い


下差し下差し下差し




ホーキンソン選手も
本当に頑張ってくれました拍手

下差し下差し下差し



今日も全力で応援しましょ📣





ではではバイバイ

いつもありがとうございますベル