おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート





前日・当日のキャンセルも
お気になさらずにぽってり苺



またベストなタイミングで
お会いできますように天使




さてさて


子どもたちが夏休み中


可能な限り
長男の試合を見に行き



学校が遠いので
次男の部活の送り迎えをしたり




夏休みは子どもたち優先花火





昨日は
休日を取っていたので



オススメしていただいた
整骨院へ
2日連続で長男を連れて行き
姫路にも神の手がいたー☆




そのすぐあと

次男が部活なので
送り迎えひらめき電球





『この道 今日は4回も通ってる〜』
思いつつ



オカン がんばってるわー泣き笑いチョキ






子どもたちの為に
親が出来ることは限られている宝石赤





今 出来ることは
喜んで〜♪





お兄ちゃんの整骨院から
帰ったら


またまた次男が
洗い物をしてくれていて


オカン感激〜泣き笑い乙女のトキメキ





お礼を言うと

『なんのこと?』
とぼけているのが


なんとも愛らしい笑笑笑


次男が小学生の時に

オカンにプレゼントしてくれた

ハート型の石♡







長男が前回の試合中に
捻挫して

今は自転車に乗れないのもあり



試合会場まで
車での送迎必須〜🚗






夏休み中 まだ何試合か
試合が残っているので



8月後半 
休みを多めに取っていて

正解だった昇天






今日の市民大会は


休日の旦那さんが
長男の送り迎えをしてくれるので


助かるーチュー






息子はケガで
試合に出れないし


ご予約も入っているので✂️


今日の応援は
旦那さんにお任せしましょ指差し







毎日 頑張っている皆さま
本当におつかれさまですコーヒー




キャパオーバーになると
強制終了になってしまうので
 


休める時に休んで



程よく
息抜きしていきましょ昇天




ではではバイバイ