おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







昔から方向音痴で


高速とバイパスは

ビビリまくって


1人では
運転 出来ないのだけど笑







昨日のバスケの試合会場は
飾西高校🏫




初めて行く場所ひらめき電球





バイパスは避けて
普通の道で泣き笑い







あっち方面
一方通行とかあって


方向音痴のわたしは
ワケワカメ笑笑笑






ナビを頼りに

命からがら
目的地にたどり着いたーチュー
大袈裟かいw





なかなか
スリリングだったわチョキ






試合が終わったあと

途中 寄り道したコンビニで



店員さんが
わたしと息子のやり取りを
聞いていたのか?



丁寧に
道を教えてくださり



『ご親切に
ありがとうございます♡』



息子と2人 満面の笑みで
お礼を言いました看板持ち







それにしても
行く場所 行く場所


知らない人たちが
親切にしてくださり


そのたびに感動おねがい




この世界は
優しい人だらけハートのバルーン








そうそう


先日 ヘアドネーションに来てくれた
可愛いお姉ちゃん&弟くん乙女のトキメキ




『子供たちも楽しかったみたいで
大橋さんのことを優しかったねぇ』


言っていましたスター



そう あとから
お母さまに教えていただき



めちゃくちゃ嬉しかったラブ




ありがとね飛び出すハート







もっともっと

優しさでいっぱいの世界を
つくっていこー昇天






さあ 今日は
大谷くんが先発⚾️




リアルタイムでは

見れないけれど



見逃し配信 楽しみ〜音符






ではでは

今日も絶好調な1日をベル



いつもありがとうございます♡