こんばんはニコニコ




今朝は早起きして
長男弁当🍱




長ネギと牛肉の甘辛煮は
旦那さんも大絶賛チョキ




赤パプリカとベーコンと
ちりめんじゃこを炒めたやつは

まぁまぁかな笑





暑い中 1日試合だったみたいで
おつかれさまコーヒー





明日も1日試合⛹️






ちょうど 予約のキャンセルが
出たので



久しぶりに
試合を見に行こうかなニコニコ
暑さで断念しそうw







さてさて


今日は
外人顔のオシャレなまみちゃん
ご来店✂️



いつもありがとう目がハート





カラーは
ブルーアッシュとモノトーンの
ミックスひらめき電球





金髪の上から
色をかぶせたので

透明感がすごかった乙女のトキメキ







ドンクのクロワッサンも

たくさんありがとうお願い





ノーマル&チョコが

大好きなので


嬉しい〜飛び出すハート







ドンクのクロワッサンは

子供たちも喜ぶ〜酔っ払い







まみちゃんも お元気そうで

なにより音符




トークも最高〜笑






自分も周りも

元気だと嬉しい♪





過去でも未来でもなく

今 この瞬間を楽しみましょチュー







さあ  夜中1時10分から

エンゼルスの試合があるので



それまで仮眠しとこう大あくび




ではではバイバイ