こんにちはニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






昨日は午前中に

キラッキラまぁさんが
ご来店♡



暑い中 バスとタクシーで🚕
来てくださり


いつも本当に
ありがとうございますお願い




ワンピースもお似合いで
いつ見ても可愛いですラブ





早めの次回予約も
ありがとうございます乙女のトキメキ








昨日は
お仕事が終わったあと


19時過ぎから
旦那さんのカラー・カット✂️





カラーは前回から
3ヶ月近く 経っていたので


カットしたあと
髪の毛 真っ白に泣き笑い







カットは前回から
2ヶ月経過していたので

ボーボー笑







髪の毛が多い旦那さん


ほんとは1ヶ月ちょいで
カットしたいところだけど


なかなかタイミングが合わず


毎回 こんな感じ笑ううさぎ







カラー・カットで若返り笑

表情まで明るく変化♪




髪の毛は
念がつきやすいので


憑き物がとれたかのように
表情まで明るくなりました爆笑







そして今日は


早朝4時から
エンゼルスの試合を見ていたので🏟️



旦那さんに長男の試合の送り迎えを
お願いしました看板持ち
一緒に行かないんかーいw





長男の高校のバスケ部は
部員の人数が多いので


AチームとBチームに
分かれていて




Aチームの上手な子たちは
試合会場も近くて

3連勝中まじかるクラウン





長男たちの
Bチームの試合会場は

毎回 山奥の高校



しかも2連敗中泣くうさぎ





長男はBチームのキャプテンなので
なんとか1勝してほしい昇天






1回だけ 
試合を観に行ったけど


体育館のあまりにもの暑さに
汗だくになりギブ爆笑




先週は旦那さん1人に

送り迎えを任せたら



1回目の時より

山奥の高校だったみたい笑ううさぎ





3回目の今日は 
さらに山奥で⛰️


車で片道1時間ぐらいかかるので



マネージャーさんも
遠くて来れないらしい笑






毎回 応援に行かれている
親御さん

おつかれさまですコーヒー






わたしは誰が誰のお母さんか
あまり
分かっていないのだけど




なぜか他のお母さん方は

わたしのコトを知ってくださってる
不思議看板持ち





『〇〇 〇〇くんのお母さんですよね?
〇〇 〇〇の母です。
いつも息子が仲良くしてもらって
お世話になっています。』



息子の名前をフルネームで
知ってくださっていて


ご丁寧に挨拶してくださり
恐縮です泣き笑い乙女のトキメキ





そのたびに

『息子よ〜お友達の名前と
お母さんの特徴を
事前に教えておいておくれ。』


毎回 思う
オカンなのでした笑






今日はお家でのんびり
エネルギーチャージしましょコーヒー





ではでは
ステキな休日をお過ごしくださいおすましペガサス


いつもありがとうございますベル