こんばんはニコニコ



今日も素敵なゲストさまの
ご来店✂️


ありがとうございます乙女のトキメキ






ご夫婦ラブラブの
ゲストさまは


スペシャルコースで
ツヤツヤになりました飛び出すハート




いつも楽しい時間を
ありがとうございますおねがい





旦那さんの愚痴よりも

ノロケ話を聞くほうが
好きなので


最高でした笑







さてさて


昨日 長男が

『オープンキャンパスの抽選に
受かった〜まじかるクラウン



嬉しい報告指差し






てか

オープンキャンパスに
抽選があることに

ビックリびっくり





聞けば
90人の中に入ったらしい拍手




キラキラツイてるねキラキラ






それだけで

まだ受験もしていないのに
合格する未来が見えた泣き笑い乙女のトキメキ



脳内お花畑な
オカン笑






落選したお友達が
一緒にオープンキャンパスに
ついてきてくれるみたいで


どんだけ仲良しなのハートのバルーン






お友達も外から
大学の雰囲気を見れるし

良いかもひらめき電球









オカンも運の良さには
自信があるけれど


長男も強運の持ち主まじかるクラウン






小さい頃

わたしの実家の松山で
2年連続
福引で1等賞を引いたり


何かと運がイイ乙女のトキメキ





人間関係にも恵まれていて
自然と人を惹き寄せるおすましペガサス






これからも望む未来を
楽しみながら
進んでいっておくれベル






そうそう


大谷くんも
トレードがナシになって

よかった乙女のトキメキよかった乙女のトキメキ






今日の試合が
 雨天中止になった分



明日は日本時間の夜中2時から
2試合連続で試合がある昇天





しかも 1試合目は
大谷くんが先発⚾️




今日は早く寝て
夜中に見るぞーニコニコ





楽しみすぎる音符






ではでは
このあともステキな時間をベル



いつもありがとうございます