こんばんはニコニコ




先日 ゲストさまとの会話で
気になったことがあり


今日の夕方 
急に思いたって眼科へひらめき電球






1年前からの
あることが気になり

検査をすることに指差し





裸眼で視力は
左右どちらも1.2気づき
子どもの頃は2.0とか1.5だったw





眼底検査も眼圧も
異常なしOK



視野も正常昇天





気になっていた現象は
白目の色素沈着泣き笑い





特に治療法もなく
何もしなくていいらしいスター




『気にしないでください』

そう言われた笑





検査代 約5000円ひらめき電球





鏡を見るたび
ひそかに気になっていたので


安心を買ったと思えば
安いのかもねニコニコ





病院嫌いなワタシが
検査をするのは珍しい





無料の健診とか
何年も受けていないけれど



ストレスもないし



食事にも神経質にならない程度に
気をつけているので

きっと大丈夫昇天





心配ごとの

9割は起こらない

とは
よく言ったものだ指差し







毎日 笑って
楽しく過ごしているので

おかげさまで絶好調飛び出すハート






美しい地球🌏


ご先祖さまや守護霊さま

関わってくださる人やモノ



植物🪴・生き物
すべてに感謝だーお願い





いつも以上に
感謝が溢れる日となりましたベル





ではではバイバイ