こんばんはニコニコ




朝イチに

フォトグラファーyowkoちゃん
スペシャルコースでご来店✂️


いつもありがとうございますおねがい





TOKIOトリートメントの
詰め替えのご購入も

感謝致しますお願い






ちなみに


TOKIOシャンプー&TOKIOトリートメントの
詰め替えの料金は


こちらです宝石赤

下差し下差し下差し









頭皮が敏感なyowkoちゃんは

ノンジアミンカラーでひらめき電球





ご本人も

おっしゃっていたけれど



TOKIOを使い始めてから

頭皮も髪の毛もキレイになってるラブ








今日も爆笑だったね爆笑



楽しい時間をありがとう乙女のトキメキ









お仕事が終わったあと



夏休み中の次男と一緒に

お昼ご飯





洗濯を2回済ませて笑





長男の高校の三者面談へ🏫








イケメンお友達くんたちを

引き連れて



息子がクラスの前まで

やってきたー泣き笑い笑





舞い上がるオカン爆笑





暑いのもあって

へんな汗かいたわアセアセ







帰宅後 ご飯作りの前に

休憩Time☕️






お仕事もプライベートも



自分で時間を

コントロール♡





オンとオフの切り替えも

バッチリOK






なので

キャパオーバーにならないし




免疫力も高いので



インフルにもコロナにも

ならないスター







旦那さんと2人


どこへ行くのもマスクなしで

消毒もしないけれど大丈夫ゆめみる宝石

今となっては

マスクも消毒も意味なかったかもね☆








外側の嘘か本当か

わからない情報より


自分を信じてる♡







どの世界を選ぶのかは


自分次第乙女のトキメキ





わたしは明るく楽しく

優しくて

happyな世界が好きハートのバルーン






あと 笑いがいっぱいの

おもしろい世界爆笑

欲張りなのだw







皆さんは どうですか?







さあ この後も

楽しみましょニコニコ




ではではバイバイ