おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






朝から大谷くんの
36号ホームランが観れて




最高〜♡



今日は休日なので
試合を何回も観ます笑








さてさて


夏期休業を決める際に


あるゲストさまのことが
フッと頭をよぎり




もしかしたら お盆前に
髪の毛を
キレイにされたいのではないかなおねがい




空いていなくて
予約が出来ていないのかも?




なんとなーく
そう思ったので




当初 8月11日は祝日なので
休む予定でしたが


急遽 午後のみ
営業することにひらめき電球






そうしましたら

わたしが
思い浮かべていたゲストさまが



ネットから
ソッコー予約を入れてくださり



ビックリびっくり
マメに予約を
チェックしてくださっていたのかな?






その方はKirariのブログや
インスタも
見られていない方なので



夏期休業日が いつなのか
知らないハズ指差し



以心伝心♡





フッと
誰かのことを考えていたら


その方から予約が入ったり
連絡が来たり 



日常で
よくありますよね昇天






あと誰かの口や
文章を通して


自分にとって大切なことを
キャッチすることも多くて



人生って ほんとおもしろい飛び出すハート






ユーミンの歌詞にもあるけれど


目にうつる全てのことは
メッセージ宝石赤



ほんとその通りだわ昇天







さあ 朝ごはんを食べましょおにぎり





ではでは

今日も絶好調な1日を♡



いつもありがとうございますベル