おっはようございますニコニコ


今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






先日  ユーミンのライブに
諸事情で
30分遅れで到着爆笑




椅子に座ったあと
背中に何か当たる感覚があり


てっちゃんと2人
気になっていたところ
誰かが椅子に傘を置いてると
思い込んでいたw





斜め後ろに座っていた女性が
わたしの肩を
トントンしてくれて笑




光の演出の
フリフラのやり方を
教えてくれた昇天
フリフラが用意されているライブは
初めて☆





お礼を言って
腕に装着していると



まどろっこしい感じに
見えたのか!?



今度は
隣の隣の席に座っていた
女性が


親切に装着の仕方を
教えてくれた乙女のトキメキ



『ありがとうございます♡』




てっちゃんには
(旦那さん)


『あっちゃん おばさまたちに
めっちゃ 絡まれてたねチュー



そう冗談っぽく
ツッコまれたけれど笑




知らない人まで
優しい♡




外出先で

知らない人に
親切にしてもらうことも多く


ありがたやー泣き笑いお願い





これも きっと

両親やご先祖さまの
徳積みのおかげだわ飛び出すハート







今回のユーミンのライブの
トリプルアンコールは


わたしたちが行かせてもらった
神戸のライブ
2日間だけだったみたい?で


めちゃくちゃ ラッキーラブ


 『神戸が大好き』って
ユーミン 言ってたから



ラストは

「神戸ポートピアランド」と
その象徴である「ポートタワー」を
イメージして作られたと言われる


キラキラタワー・サイド・メモリーキラキラ
歌ってくれた音符




光の演出もキレイだったなあ宝石赤






さあ そろそろ
お仕事の準備しましょ✂️





ではでは
今日も絶好調な1日を♡


いつもありがとうございますベル