こんにちはニコニコ



先日 ご新規さまがご来店されて
その4日後に


2回目のご予約をいただいて


ありがとうございますお願い






いつも最善を
尽くしているけれど



今回は喜んでいただけたという
手応えが
あまり感じられなかったので



2回目のご予約に
ビックリびっくり





Kirariでは
カラーをされるすべての方に


頭皮に保護スプレー
&
カラー剤の中に
カラーの刺激を緩和するものを
混ぜて


塗布させていただいていますおねがい





頭皮が敏感な方は

根元ギリギリあけて
塗布させていただく場合もありますひらめき電球




もしかしたら そういうところを
気に入ってくださったのかな?お願い




さてさて

昨日はユーミンのライブ
in
神戸ワールド記念ホールベル





18時 開演だったので

15時には
出発したいと思っていたら



夜勤の旦那さんの帰宅が
予定より遅かったあせる





いつも思うけど
働きすぎじゃない?笑ううさぎ






息子たちには
オトンのような働き方を
してほしくないので




自分の働き方は
自分でコントロール出来るように


学校の勉強以外のことも


いろいろ学んでほしいと
思ってる宝石緑






長男の高校は
OBで起業して成功している方々の
講演会が


定期的にあるみたいなので



そういう話が聞けるのは
貴重だわおねがい






話が逸れたけど笑



旦那さんは
2時間だけ睡眠をとった後



ライブ会場の神戸まで
運転🚙







元々 ユーミンのライブは

旦那さんが行きたくて
チケットを取ってくれたのだけど
世代が違うので
歌もあまり知らないし
有名な曲だけ知ってる♪



正直 どっちでもよくて
ガチファンの方 すみません🙇





旦那さんが寝不足なのも
気になるし

渋滞にもハマるしで



『今回は行くのやめようよ?』
何度も言ったけれど
チケット代がムダになっても
旦那さんの身体のが大事♡





本人 どうしても
行きたかったみたいで


30分遅れで会場に到着笑ううさぎ






わたしは
予定していたイベントには


早めに行って
待つぐらいのほうが好きなので


遅れて入場するのは
絶対にイヤなタイプ無気力






今回は旦那さんの執念に
押し切られて笑


遅れて入ることに走る人






そうしましたら


陽のオーラ全開の
パワフルなユーミンが
目の前にいたー♡



席も前の方だったので
ガッツリ見えた指差し





69歳とは思えないほど
パワフルで

キラキラ輝いてるキラキラキラキラキラキラ






謙虚で
スタッフさんへの感謝の言葉や


ファンへの感謝の言葉も
涙ぐみながら
何度も口にされていて





さすが 50周年ツアーが
出来るのも


チケットが取りにくくて
人気なのも納得気づき





サービス精神旺盛な
ユーミン♡




アンコールで
3回 登場してくれて

5曲も歌ってくれた拍手拍手拍手





元気で はしゃいでいる
ユーミンの姿が
子どもみたいに可愛くて


なんだか 勇気もらえたー飛び出すハート




行ってよかったチュー





連れて行ってくれた旦那さん
ありがとうお願い







昨日・今日と
連日 お出かけしたので


エネルギー切れ爆笑





しっかり充電したら
また お仕事も楽しもう✂︎





ではではバイバイ