こんばんはニコニコ




今日もステキなゲストさまの
ご来店✂︎

ありがとうございますお願い



 


17時にお仕事が終わり


軽く片付けしたら
休憩Timeコーヒー





ご飯を作るまでに
休憩が必要昇天







先日 次男の懇談会も終わり
ホッ看板持ち






懇談会に行く前の
親子のやり取りひらめき電球



『懇談会やから地味めな
格好で行くね♪』

サムネイル



オカンを見た次男が

ボソッと



サムネイル
 

『全然 地味じゃないけど。。。
まったくもって
地味じゃないけど。。。



2回も言われた泣き笑い笑





やっぱりバレてたのね笑ううさぎ








今週  旦那さんは

勤務時間の都合で


子どもたちに まったく会えず




オカンと息子たち

3人暮らしみたいになってた







その間  子どもたちから



『お父さんは?』

とか

まったく話題に出なくて




寂しそうな旦那さん泣くうさぎ







ちょっとはオトンのことも

気にかけてあげて〜笑










それにしても子どもたちは


大人以上に!?

充実した毎日を送ってる音符







高校生の長男は


先月 修学旅行に行ったと

思ったら





7月考査が始まり





終わったと思ったら

次は

校内の球技大会⚾️






テスト期間中に

お友達と

野球の練習をしに行ってたのは



球技大会の為だったのね野球







その甲斐あってか


予選で

満塁ホームランを打ったみたいで



喜んでたラブ








で 

今日は土曜日だけど
学校で模試📝






オカンは5時起きで
長男弁当 がんばりましたひらめき




息子は市販の冷食NGなので

隙間を埋めるのに必死泣き笑い







完全に冷ましたあと

お弁当箱に詰めてフタをして





暑いので 

いつもより保冷剤を多めに

持たせた指差し







日・月も
練習試合と試合があるみたいで


3連休も休みなし爆笑





楽しみながら
目の前のことに集中だースター






そうそう


今日 ゲストさまとも
盛り上がったけれど


呪術廻戦 第2期
始まりましたねひらめき電球




第2期は
五条 悟さまがメインなので


毎週木曜日が楽しみ飛び出すハート






大谷くんの試合を
全試合 観たり
リアルタイムで観れなくても
あとから全部 観てる♪





平野 紫耀くんのインスタを
チェックしたりw


お楽しみがいっぱい笑






ではでは

ステキな夜を
お過ごしくださいオーナメント


いつもありがとうございますベル