おっはようございますニコニコ


今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






インスタのDMやコメントで


カタコトの日本語で
よくメッセージがくるのだけど笑
DMからリクエストが来ても
承認しないでメッセージだけ読んでる。





そのたびに



流行りの!?
ロマンス詐欺じゃなかろうか
警戒しまくりな明子ちゃんうさぎ






基本 そういうのは
スルーだけど


褒められるのは嬉しいので


その言葉だけ
素直に受け取ろう泣き笑い乙女のトキメキ








さてさて


先日 次男の試合の時に



選手以外の生徒さんたちが
名前が書かれたうちわを持って
応援してくれていたと


旦那さんから聞いて



感激したオカン昇天
顧問の先生の提案らしい♪






旦那さんも
うちわを作ろうかな?
言ってたチュー
ホンマに作りそうw






先月は個人戦🏓


今月は団体戦のダブルスで
参加させてもらい



団体戦は3年生の中に
2年生は次男1人だけ笑い泣き




ただでさえ 
繊細なタイプなので


上級生とペアを組むのは
気を使ったのではないかな





結果は予選落ちだったけど
よくがんばりました泣き笑い拍手






なかなか
勝ち進めてはいないけど



なんだかんだで

1年生の時から
毎回 試合に出してもらえて

感謝だなあスター




この夏は
長男の試合もたくさんあるので


息子がプレーしている姿を
初めて見れるのが


楽しみ音符







同じ学校だけど
2部と3部にわかれていて


仲良しのイケメンくんは
上手なので
別の会場で試合🏀




プレーを観れないのが
残念すぎるけど


息子の応援 がんばろー📣笑








合間に
ライブに行く予定もあったりルンルン





なんとなーく


この夏
流れがガラッと変わりそう
予感花火





よい波がきたら
迷わず乗るよ〜サーフィン



いろいろ楽しみだー音符






ではでは

今日も絶好調な1日を♡


いつもありがとうございますベル