おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






昨日で
長男のテストも終わり


いつもの日常看板持ち
お昼ご飯を用意しなくていいので
ラクチン♪





息子はテスト前とか
テスト期間中は


お友達とカフェで
勉強することが多いのだけれど



どしゃ降りの日は
家で勉強しておくれ笑





カフェ周辺まで
もれなく
オカンが送り迎え泣き笑い






そう言いながらも


がんばっているので
出来ることは協力してあげたい宝石赤








さてさて

今日は
MLBオールスターゲーム⚾️




大谷くんを観れるのが
楽しみすぎる飛び出すハート




夜勤の旦那さん
早く帰っておいで笑







そうそう


長男は
いつもニュートラルで


友達関係も良好なので


安心しているのだけど
つい最近も中学時代のお友達が
突然 自宅まで会いに来てくれた♪






最近 次男は
お年頃だからか?


ちっちゃなことで
クヨクヨ悩む〰︎〰︎〰︎爆笑
本人にとっては大きな出来事みたい






クヨクヨしやすい人って
生きづらそうだなあ。






なるべく寄り添って
話を聞いてあげて


肯定するように
心がけているのだけれど






なんせオカンは
明るく前向きな人が好き指差し






クヨクヨと
あれこれ気にしすぎる人や


マイナス思考な人と
一緒だと


どうしてもエネルギーの消耗が
激しくなってしまうオエー






そっちに引っ張られないように
自分で自分を楽しませる音符




楽しいことに目を向ける♡




周りに
不機嫌な人がいたとしても


自分の機嫌は自分でとるニコニコ




毎日 笑って
ご機嫌さんでいようハートのバルーン






それが どうしても
出来ない時は


寝るに限る笑ふとん1




寝たらスッキリ虹







ではでは

今日も絶好調な1日を♪


いつもありがとうございますベル