おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






平野 紫耀くんが
インスタを始めたと

7月7日(金)の夜に知り




フォローしようと思ったら

混雑しすぎて
フォロー出来ないという


初めての現象泣き笑い笑





0時過ぎまで
何十回と
フォロー押しまくったけど


フォロー出来ず爆笑





翌朝 ようやく出来たまじかるクラウン





じぐひら 大好きだー笑



タッキー ありがとうゆめみる宝石






いいねの数とコメントの数が
すごすぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これから 楽しみチュー







さてさて


昨日は約4年ぶりの方から
常連さままで✂︎



朝から晩まで
お仕事が充実していて


思い通りの流れに


達成感♡





終わったあとタイミングよく


キラッキラまぁさんが
TOKIOシャンプー&トリートメントを
買いに来てくださり




いつも

ありがとうございますお願い







可愛いまぁさんの姿に

めちゃくちゃ癒されましたおねがい





しかも 
まぁさんのステキな新車まで
見れて


ラッキーラブ
新車を見るとテンション上がる人w








そうそう


TOKIOが
リニューアルしたのですが



リニューアル後のサイズ展開が
変わったみたいで



こちらのサイズに

変更になりましたひらめき電球










下の写真の小さいサイズは


リニューアル前のモノで

最後だったのですが





奇跡的に

在庫があったので笑




まぉさんにお渡し出来て

よかった〜おねがい








今日は

次男の試合があるけれど





昨日の夜の段階で



明日の朝は

わたしは起きれません宣言笑






土日連休の旦那さんが


家族の朝ごはんや


次男がお昼に食べる

おにぎりも作ってくれて



助かった泣き笑いお願い





thank youハートのバルーン







今日は ひたすら

のんびりしよーっとコーヒー






ではでは


絶好調な1日を♡



いつもありがとうございますベル