こんにちはニコニコ



24日(土)と25日(日)は
姫路ゆかたまつり飛び出すハート





4年ぶりの開催でしたが

皆さま 
行かれましたか?看板持ち






昨日は兄弟とも
お友達と行けてよかった目がハート




次男は自分から

お友達を誘わないタイプで

オカンと一緒w




お友達に誘われて

約束するパターンダイヤモンド







なぜか 毎回

待ち合わせ場所に行っても


会えないことが多く泣き笑い笑






その状況に

お兄ちゃんには


『友達とLINEとか交換してないん?』



不思議がられ笑






オカンはそのたびに



家まで迎えに来てもらえば

確実に

会えるのになあと思ってたひらめき電球







昨日も約束はしているものの



待ち合わせ時間も

はっきり

わかっていなさそうだったし





たぶん 今回も会えなくて

帰ってきそうだなあと




オトンもオカンも

切なくなりながら


お見送り泣き笑いバイバイ








ところがどっこい



次男が自転車に乗って

出発しようとした その時🚲






ナイスなタイミングで



お友達が家まで

迎えに来てくれたー🏠





ミラクルすぎて



オトンもオカンも

歓喜〜🙌🙌







ゆかたまつりを

お友達と楽しんできたみたいで


よかった音符








社交的なお兄ちゃんは

早くからスマホを欲しがったので

持たせていたけれど





インドア派の次男は

スマホを欲しがらないので

持たせていなかった汗うさぎ







お友達がLINE交換しようと

言ってくれてるみたいなので



そろそろ

スマホを持たせたほうが



お友達との連絡も

スムーズかもね🐯






それにしても

子ども同士の約束って


曖昧で不思議〜うさぎ

次男だけなのかしら!?









北海道のお土産で

美味しかったものひらめき電球





先日 ゲストさまに


カラーのタイム中に

お出ししたら


絶賛されていました拍手拍手拍手







『ネットでも買えますよー』

お伝えしたら



早速 注文されていました指差し


下差し下差し下差し








初めて食べたけど

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い






わたしも食べたあと


ソッコー

ネット注文しました飛び出すハート





届くのが楽しみ酔っ払い







ではでは

このあとも楽しみましょベル



いつもありがとうございますニコニコ