おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






いつの頃からか


大谷くんの試合を
全部 観ていて



インスタも
エンゼルスのメンバーや


大谷くんファンの人を
フォローしまくり笑







マジで観戦ツアーに行きたくて 
たまらない泣き笑い飛び出すハート







大谷くん見たさに
U-NEXTにも入った指差し

今日は5時から試合で

さすがに5時には
起きれなかったけど



大谷くんの23号ホームランは
ばっちり観れた目がハート




かっこよ〜ラブ





今までメジャーの試合とか
あまり興味がなくて


スポーツニュースでしか
観たことなかったのに



こんなに
夢中になれるとは笑






長男には

『お母さんが 
ここまでメジャーにハマるとは
思わなかった。』


驚かれています🐕





てか エンゼルス

いつの間にか
同点に追いつかれてるー爆笑





メジャーリーグだけでなく
サッカーやバスケや
他のスポーツも観れるし



映画やマンガも見れるので



月額料はかかるけど
U-NEXTに入って よかった飛び出すハート









さてさて


家族の為に
行動することが多かった1週間ひらめき電球






長男が部活の先輩たちと
打ち上げをするからと

駅まで車で送ったり





期末テスト前だけど

大会があるので
 毎日 練習を頑張ってる
次男のお迎えに行ったり🏓
連日 学校付近の駐車場に停めて
ひたすら待つオカンw





北海道出張の旦那さんを
駅まで送ったり




明子ちゃん
よくがんばりました泣き笑い飛び出すハート
自分褒めが好きな人w






2泊3日
旦那さんが いない間

お仕事はセーブしていたので



家事は全部1人だったけど
余裕だった看板持ち






ゴミ捨ては
長男が行ってくれたので
助かった乙女のトキメキ
結婚してからゴミ捨てに行った記憶は
1回?か2回?ぐらいかも







昨日 てっちゃんが
出張から帰ってきたー看板持ち




北海道って

遠いイメージだったけど


飛行機で2時間弱✈️





姫路駅から伊丹空港まで
バスで約1時間30分





車で実家の愛媛に帰るのと
同じぐらいだわニコニコ





よく見かける例の写真を
送ってくれました笑




やっぱり北海道は

食べ物が美味しかったみたい酔っ払い





今度は家族旅行で
行きたいなラブ






昨日のラストは


オープンして
初めてのゲストさまだった
高校生の男の子✂︎
初めて来てくれたのは
小学生の時♪


いつもありがとうお願い






カット中に
旦那さんが帰ってきてるのが
見えてキョロキョロ



お仕事が終わったあと
リビングに行ったら


疲労困憊の旦那さん笑ううさぎ






なんと


バスの中に🚌

キャリーバッグを
忘れてきたらしく



姫路駅まで
取りに行ってきたみたい笑い泣き
荷物 忘れてくるとか
そんなことあるー!?笑






しかも キャリーバッグは
忘れているのに



大量のお土産だけは
忘れず
ちゃっかり持って帰ってきてた爆笑






いろいろ
おつかれさまでした笑




無事に帰って来てくれて
嬉しいニコニコ







さあ 
エンジェルスの試合に

集中しましょまじかるクラウン




ではではバイバイ