こんばんはニコニコ




6月10日は
長男の誕生日バースデーケーキ


おめでとうまじかるクラウン





今回も飾りつけ
がんばりました昇天




飾りが たくさん入ってて

使わなかった飾りがあるので



次回に持ち越せる笑





旦那さんは夜勤なので

飾りつけは あまり出来なくて




次男と2人

がんばりました泣き笑い飛び出すハート





それにしても


今年の誕プレは

けっこう 高くついた泣き笑い笑







先日

近くのオシャレスポットに


新しくメガネ屋さんが入っているのを

発見ひらめき電球







ちょうど

メガネを欲しがっていた息子



旦那さんと2人で

買いに行ってもらうことに👓







気に入ったデザインのものが

見つかったらしく




旦那さんは


『似合ってる。高い。

オレのメガネと同じぐらい。』


それだけLINEしてきて



ハッキリとした金額を

言わず無気力w

旦那さんのメガネのほうが高かった






帰ってきてから

値段を聞いたら




6万円のメガネ

買ってきたーオエー

レンズもお高い(*゚▽゚*)








息子は

普段 コンタクトで


家にいる時しか

メガネはかけないので




高校生だったら

Zoffとか

手頃なメガネがありそうだけど汗うさぎ







さすがに 今回ばかりは

オカン 発狂〰︎爆笑

旦那さんに対してw







最初 誕プレは

イヤホンが欲しいと言っていたけれど



メガネが高かったから

メガネが誕プレね







そう言ったものの




いつも勉強に部活に

本当によくがんばっていて




今回 成績も

大幅にUPしていたので




結局 1番 欲しがっていたイヤホンも

買ってあげることにひらめき電球






楽天だと

お得に購入できたけど




旦那さんが

名前を刻印してあげたいと

言い出し笑い泣き





Apple storeで購入したので

4万ぐらいかかったスター







今回  高くついた

誕プレだったけど




普段 子どもたちに

毎月 決まったお小遣いは

あげていないので

我が家は成績による出来高制☆

or

お手伝いしたらお小遣い





たまには いっかあニコニコ






長男の喜ぶ顔が見れたので

オトンもオカンも満足だー🐴🐰




大切に使っておくれ🎁






LINEとか


しょっちゅう 

未読スルーされるけど笑





男の子男の子男の子

なんだかんだで可愛いわ





これからの1年も

楽しんでね音符






ではでは


皆さまもステキな夜を

お過ごしくださいませオーナメント




いつもありがとうございますベル