こんばんはニコニコ




連日 ステキなゲストさまの
ご来店✂︎

ありがとうございますお願い




 

いつもオシャレな
Kさま♡



前回 カットされてから
4ヶ月 経過していたと思えないほど




ご来店の時から
髪の毛がまとまっていて
キレイでした飛び出すハート







今日の赤いワンピースも
とってもお似合いで


めちゃくちゃ
映えていました目がハート
お顔映りがとてもイイです♡






カット&ヘッドスパ&
TOKIOトリートメントの
スペシャルコースで


頭皮と髪の毛もツヤツヤキラキラ






短めの斜め前髪も
ステキ宝石赤







帰宅後の第一声


ご主人さまに
お褒めいただいたそうで

すごく嬉しいです飛び出すハート



ありがとうございます昇天





その中の1つ
上品な奥さん♡


好きなワードですラブ






ご主人さまは
長男が通ってる高校のOB

大先輩まじかるクラウン






お孫さんも
めちゃくちゃ賢くて


これから 
ますます楽しみですねハートのバルーン




お友達と宝塚も

楽しんで来てください音符






ゲストさまのイベント情報に

こちらまでワクワクします笑







さあ 今から阪神戦 

観るぞー⚾️




きっとMさまも

観ていますよね?爆笑







ではではバイバイ