おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート





好きなことを楽しまれている
とってもステキなゲストさま乙女のトキメキ





前回 ご来店されてから
数日後に?


記念すべきことで
新聞に掲載されたそう拍手拍手拍手






なかなか
レアなことなので


本当にスゴイゆめみる宝石



強運ですねチュー飛び出すハート






岡山のお土産も
ありがとうございますお願い




きびだんご好きな旦那さんも

喜んでいました音符音符音符






1週間前にUruのライブで

岡山に行ったけど



お土産は買えずだったので

嬉しいです目がハート







いつもゲストさまの行動力と

交友関係の広さに

圧倒されていますニコニコ





フットワークが軽くて

素晴らしいベル





そして

本当に楽しそう音符







わたしは

どちらかというと



少人数

or

家族で行動するのが

好きなタイプなので




交友関係が広い方を

リスペクトしています乙女のトキメキ








つい先日

大好きなゲストさまが



話の流れで


『阪神戦  一緒に観に行きます?』


せっかく

誘ってくださったのだけど




すぐに返事が出来なくて

反省泣き笑い





一緒に行ったら楽しそうルンルン





もれなく 

てっちゃんがついて来ますが笑



タイミングが合いましたら

ぜひぜひウインク







平日のほうが

チケット取れやすいのだろうな看板持ち







ではでは

今日も楽しみましょベル