こんにちはニコニコ



今日は警報で
子どもたちは休みスター





昨日 ご来店いただいた
ゲストさまから


『明日は警報が出るかも?』


教えていただいて
ビックリ笑ううさぎ





普段 ニュースを
見ないようにしているので


知らなんだー走る人






今日は次男は
トライやるウィーク最終日乙女のトキメキ




行きたくて
仕方なかったみたいだけど



警報で
職場体験に行けなくて



ものすごーく残念がってた爆笑
学校が休みになると
めちゃくちゃ喜んでるのにw






お世話になった会社の方々が
すごく良い人たちだったみたいで



至れり尽くせり
ありがとうございますお願い








最終日 警報が出たら
渡せないかもしれないからと



昨日 1日早く
制作したネーム入りタオルを
渡してもらい




オカン 感動〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い






タオルは自分たちで
好きな柄を
選ばせてせもらったみたいひらめき電球





ドットの可愛いタオルを
選んでて

オカンが欲しいぐらいだよ笑





ラッピングの仕方も
教えていただいて


自分たちで
ラッピングしたそうまじかるクラウン




『大切にしようね♪』

親子で話をしていました飛び出すハート






最終日に生徒1人1人 
感想と
お礼を言う予定が



警報が出たので
言えないまま終わってしまい



本人 ちょっと
不完全燃焼らしい汗うさぎ





『1週間じゃ足りない
もっと行きたかった〜☆』


何度も言っていました🐯





受け入れしてくださった企業の方々に
心より感謝ですお願いお願いお願い






お仕事の楽しさを
知ることが出来たみたいで




トライやるウィークが始まる
数日前から

不安そうにしていたのが
ウソのようだわ看板持ち






貴重な体験をさせてもらい
本当にありがとうございますチューリップ






さあ 明日は1日お仕事✂︎
オカンも楽しむよん音符



ではではバイバイ