おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート





土曜日の川まつりが
終わったあとは

お楽しみ続き昇天






28日(日)は岡山市民会館で
Uruのライブ音符音符音符




岡山は割と近いので
ライブにも行きやすいチュー






岡山へ向かう道中 
旦那さんが久しぶりに勝利して


臨時収入まじかるクラウンヤッター








わたしや子どもたちにも
お小遣いをくれて

ありがたやーお願いお願いお願い
本人の利益は少ないw







Uruは癒しボイスで
MCもお茶目で可愛かったハートのバルーン




心に沁みる歌声に

感動しまくり泣き笑いキラキラ






ところがどっこい笑




ここから
まさかの展開に笑ううさぎ






1番最後の曲の前に
Uruが



『今から歌う曲は終わりのほうに
皆さんで一緒に歌うところがあるので
ぜひ 歌ってください♪』




にわかファンの夫婦は

へぇ〜そうなんだ
て感じで

楽しみにしていたら






曲が始まった途端


てっちゃんの隣の男性が



初っ端から
おもいっきり声に出して
歌い出したー無気力無気力無気力
ガチファンだったみたいで
歌詞もしっかり覚えてた♪






うそでしょー泣き笑い






たしか

みんなで一緒に歌うのは
終わりのほうって


Uruちゃん
言ってなかったけ!?





心の中で何度

『歌うのは今じゃないよー』

叫んだことか笑







Uruの癒しボイスを
聴きたかったけど


てっちゃんの隣の男性の歌声が
気になって気になってw



最後の曲だけ
集中できんかった爆笑






その不思議な状況に
途中 笑いが止まらなくなり




最後の曲で
みんなが感動の余韻に浸ってる中




わたしたち夫婦だけ
終わったあと

大爆笑〜泣き笑い泣き笑い





もう完全にネタだわ笑






おそらく 周辺の人
みんな 思ったことでしょう


『歌うのは今じゃないうずまき



いろんなライブに行ったけど
初めての経験でした笑





そうそう 

UruがMCで
ちょっと重めの話をした時があって




人間誰しも
光と影はある



それは わかっているのだけど



ネガティブな話が
苦手なわたしは


なるべく
感情移入しすぎないように


エネルギーあたりしないように
しっかり防御スター







ガチファンの男性の
今じゃない歌のおかげで笑



空間のエネルギーを
笑いに変えることができたので



結果的には 
よかったのかも爆笑





 
その為に

てっちゃんの隣が
あの男性だったのかもねひらめき電球
席順にも意味があったとしか
思えないw






そして次の日の夜も
夫婦でお出かけニコニコ



映画デート飛び出すハート




やっぱり スラムダンク

最高だわ🏀




連日 楽しすぎた〜音符音符音符






人生って
ほんとおもしろい昇天




すべてに感謝だー宝石赤





ではでは
今日も絶好調な1日をベル


いつもありがとうございます♡