こんばんはニコニコ



今日は
4年ぶりに川まつり開催飛び出すハート




役員なので行って来ました指差し




しかも 健康の為 
歩いて行くことに笑






普段 そこまで距離を
歩いていないので


5000歩ぐらい 歩いたら



暑くて
汗だくになったのもあって

ちょっと痩せたー目がハート







川まつりはすごい人で

わたしは
くじ引き担当ひらめき電球





軽く説明を受けたら
ササッとスタートチュー




くじ引きは ちびっ子に
大人気♡



神引きした女の子がいて

1等賞を2回も引いてたまじかるクラウン





『ラッキーガールだね乙女のトキメキ
運がいいね音符


盛り上げまくり笑笑笑







その逆もしかり


くじを引く前から

『わたし 運が良くないから〜』

そんな発言をする子もいたりで




『言霊は大事だよー』

って

思わず言いそうになった
お節介な明子ちゃん泣き笑い笑
自分で気づく時がきっと来るね☆





運がいいと言っていれば
運がいい人生に飛び出すハート






言葉が現実をつくっている
と言っても
過言ではないかもニコニコ






くじ引きは
何度か列が出来ていたので


1時間30分後には
ほとんど売れてた指差し






終わった後
何か買って帰ろうかと思ったけど


どこもすごい行列だったので


一目散に帰るーチュー



今回 写真を撮らずだったので
ネットからお借りしましたスター






 小腹がすいたので
帰りに
クロワッサンのお店へ🥐




至福〜♡




1つミッションが
終わったことだし


あとは
お楽しみが待ってるよん昇天





ではではバイバイ