こんにちはニコニコ



気づけば3日間
ブログを書いていなかった笑






今週もゲストさまと
楽しい時間を過ごせて

いつもありがとうございますお願い





ブログを書いていない間も
おかげさまで元気でした爆笑




さてさて

休日に歯医者さんで
歯の掃除をしてもらい




先延ばしにしていた
皮膚科にも


重い腰を上げて
ようやく行って来ました泣き笑い
病院嫌いな人w







病院が
とにかく苦手で


なるべく薬を使わずに

自然治癒力で
治したいところだけれど




今回ばかりは
何をやっても指荒れが治らない無気力
2年以上 消毒・手洗いしまくったのが
原因だと思う







全部の指ではなく
荒れているのは
3箇所だけだったけど



お仕事と家事にも
少し支障が出てきたので


予約して皮膚科へひらめき電球






以前 長男の時に
1度 お世話になったことがある
皮膚科だったけど


なんせ 方向音痴泣き笑い笑






歩きながらナビを使っても
なかなか辿り着けず


早めに出発していて
よかった昇天
今 思うと簡単な場所だった♪








皮膚科とか耳鼻科とか
けっこう待たされるイメージだけど


前日にネット予約していたので

めちゃくちゃスムーズ飛び出すハート






患者さんは
たくさんいたけれど


サクサクっと診察してもらい


到着してから
15分で終わりましたキラキラ







塗り薬を塗り始めてから
3日目



痛みもなくなり
指荒れが
キレイに治ってきてるーニコニコ







初期の段階で行ったほうが
治るのも早そうだし



こんなことなら
意地をはらずに


さっさと行けば
よかった笑




完治するのが楽しみです昇天





さあ 今から
休憩timeコーヒー




ではでは

このあともステキな時間を
お過ごしくださいませベル