こんばんはニコニコ



今日は歯医者さんで
歯の掃除をしてもらい

スッキリ乙女のトキメキ





今のところ
歯周病も大丈夫そうで
よかったおねがい







終わったあと
お花を買いに行き


スーパーにも行き


帰ってきて しばらくしたら
どしゃ降りの雨☔️






雨に濡れることなく

スムーズに
用事が済ませられた時の


達成感キラキラ




最高です笑







さてさて

昨日は夫婦で
カットし合いっこ💇‍♀️💇‍♂️




サイドは

自分でカットできるけど




さすがに

バックはやりにくいので




旦那さんに切ってもらった✂︎






2回目なので慣れた手つきで

腕を上げてた笑







終わった後は

旦那さんのカット✂︎





髪の毛を切ると

スッキリチューリップ







そのあと


4月がお誕生日だった

旦那さんのプレゼントを買いに🎁





1ヶ月遅れの誕プレ👟




気にいるものが見つかって

喜んでもらえて良かったダイヤモンド

奮発した甲斐があった♪







来月の長男の誕プレ

ドキドキする泣き笑い笑

高いものを買わされそうw








さあ 今から

炊き込みご飯作りましょ気づき



ではではバイバイ