おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







バラが咲いて
キレイだったので


ゲストさまのご来店前に
パシャリ📸




昨日は17時過ぎに
お仕事が終わり✂︎




そこから急に眠気がきて
爆睡大あくび






夜ご飯は

ポイントで交換した
高級なお肉で笑


旦那さんが
すき焼きを作ってくれて

ありがたや〜お願い




激ウマ酔っ払い酔っ払い酔っ払い








今週 旦那さんは
土日 連休だったので


今朝は
町内清掃に行ってくれて


ほんと助かったー泣き笑い乙女のトキメキ






そうそう


今年から
川まつりが復活するみたいで



中学のクラス役員は
模擬店販売することにひらめき電球





ちびっ子のお相手も
販売も

大の得意なので笑



川まつりの販売は
わたしが参加することに飛び出すハート





出来る人が出来ることをお願い





いい感じで
バランスとれてる音符







それにしても
今日はいつも以上に


清々しい朝☀️




5月に入り
暑くなってきたからか


マスク着用のゲストさまは
ほぼ0になり


カットもやりやすい✂︎







我が家は
中学生の次男だけ

いまだにマスク着用で
登下校してる汗うさぎ






実家の母は
顔のシワクチャを隠したいから

マスクを外したくないみたい笑ううさぎ
マスクしてる方が肌荒れや
シワやたるみの原因になりそうだけど







感染対策の為というより

別の理由で
マスクを外さない方が多そう






わたしは2ヶ月前から

仕事中も出かける時も
マスクするのをやめたけど



人それぞれで 
いいのかもねニコニコ







この3年間

回数は少なめだったけど
行きたいライブにも行ったり



旅行や外食にも行ったりと




ガマンはしなかったけれど




内観する時間は
多かったかもしれない⏳





これからも内観しつつ

外の世界へ
積極的に出ていこー飛び出すハート






ではでは
今日も絶好調な1日をベル


いつもありがとうございます♡