こんばんはニコニコ



連日 ステキなゲストさまの
ご来店✂︎


ありがとうございます飛び出すハート







今日は朝イチに
明るく元気なMちゃん
ご来店ニコニコ


いつもありがとう乙女のトキメキ






ロングから
ばっさりカット✂︎




 

めちゃくちゃスッキリ飛び出すハート







カットしたあとの髪の毛の量を見たら

3人分ぐらいだった笑





この量の髪の毛を見たのは

久しぶりかも看板持ち








Mちゃんが



『息子のカットもわたしのカットも

出来るのは

akiさんしかいない♪』




そんな風に言ってくれて




嬉しいお言葉

ありがとうお願いお願いお願い






感激〜泣き笑い








Mちゃんも息子くんも

毛量 多めで


生えグセもあり



難易度高め✂︎








カットしたあと


『おさまり 大丈夫かな?』

いつも気になっているのだけど






カットの翌日も

息子くんは寝癖もつかなくて

おさまりもイイそうで



Mちゃんも髪の毛がキレイに

おさまっているそうで




それを聞いて

ホッとしましたチューリップ








今回は旦那さんに

カット後の写真が欲しいと

頼まれたそうで




ノリノリで写真撮影チュー





変顔がツボすぎて

可愛くて





2人して

爆笑〜爆笑爆笑






掲載許可もありがとうハートのバルーン





仕上げに

軽くオイルをつけてもらうと

イイ感じになりますニコニコ





髪の毛は邪気がつきやすいと

言われているので



ばっさりカットして



さらに運気UP飛び出すハート





カットすると

表情まで明るくなるから


不思議おねがい





楽しい時間をありがとう乙女のトキメキ






わたしも そろそろ

カットしよう💇‍♀️







ではでは

このあとも楽しみましょオーナメント