こんにちはニコニコ




県総体

息子の出番はないけれど
2日連チャン 応援に📣






昨日の試合会場の高校は
近くに駐車場がなかったので



先にわたしだけ
学校の前で降ろしてもらい

旦那さんは駐車場探し🅿️






駐車場が
なかなか見つからなくて
大変だったみたい驚き







なんとか
停めることが出来て

そこから まぁまぁの距離を
歩いて来た旦那さん


汗だくだった笑ううさぎ



ありがとう乙女のトキメキ






帰りは仲良く相合傘で☂️笑

果てしなく遠かった爆笑
いい運動になりました♪






試合はというと


バスケ素人のわたしでも
わかるぐらい

格上の相手で


残念ながら
2回戦敗退🏀






3年生でプレースタイルが好きな
推しの選手がいたのだけど


見に行けたのは4試合だけで


昨日の試合が最後爆笑






最後の試合も
いいプレーを見せてもらえて

感謝まじかるクラウン







帰ろうとしたら


以前 ハイツに住んでいた時の
お隣さんが
声をかけてくれて



懐かしいお隣さんと
久しぶりに会えた♪



長男より学年は1つ上だけど
幼稚園も小中高も一緒気づき


部活まで同じ🏀




なんだか
ご縁を感じます看板持ち




元気そうでよかった飛び出すハート







2日連続 
旦那さんが運転してくれて


わたしは
応援だけだったのに


なぜか グッタリ無気力笑





ヘロヘロになりながら
帰宅したら




母の日のお花が
届いてた花束




ピンクの紫陽花ピンクハート



ありがとうお願いお願いお願い





「月虹』って名前まで
ステキ目がハート




息子たちは母の日が
いつかすら
わかっていないと思うので笑




毎年 母の日の数日前から

子どもたちに
声がけしてくれて


お花の手配をしてくれている
旦那さんに

感謝だわ昇天




メッセージカードも

ありがとう飛び出すハート







さあ 今日は
しっかりエネルギーチャージして


明日から
また お仕事 楽しむぞー✂︎




ではではバイバイ