こんばんはニコニコ



GWあけのお仕事も
楽しかった音符




早めの次回予約も
いつも
ありがとうございますお願い





お見送りの際に
お互い 満面の笑顔〜爆笑爆笑
余韻が最高♪




マスクなし生活も
はや2ヶ月気づき





思っていた通り
困ったことは何も起きず



むしろ 呼吸が深くできて
いい感じニコニコ






現在 Kirariは
マスクフリーですが


ゲストさまの2割ぐらいは
マスク着用されていますひらめき電球







ゲストさまが
マスク着用されている時も


わたしは
毎回 ノーマスクキョロキョロ





にも関わらず

いつも通り 接してくださり
ありがとうございます泣き笑いお願い







お互い マスク着用を希望される方が
いらっしゃいましたら


遠慮なく
おっしゃってください看板持ち




臨機応変に対応致します気づき



 


さあ 今から
晩ご飯を作りましょ




ではではバイバイ