おっはようございますニコニコ




4月24日がお誕生日だった
旦那さんバースデーケーキ




家族全員 
揃うことが出来た
昨日の夜




やっと
お祝いできたーベルベルベル




ビール片手に

大満足な旦那さん生ビール笑






お誕生日プレゼントは

長男からビール🍺



次男からケーキ🍰🧁





一緒に買いに行くのかと

思いきや




『これでケーキ 買っておいで♪』


次男に5000円を渡され笑




1人で自分の誕生日ケーキを

買いに行く旦那さん爆笑

切ないw






わたしは

生クリームが苦手なので



子どもの頃から

ケーキは

そこまで好きではないけれど




こちらのケーキ屋さんで

1番人気のガトーショコラは


美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い








さあ GW休みも

あっという間に最終日気づき






このあとも楽しみましょ目がハート





ではではバイバイ