こんばんはニコニコ



GW
いかがお過ごしでしょうかスター






2日前の5月3日に
洗濯物を干していたら



またまたキレイな
彩雲発見虹虹虹




どんどんカタチが

変化していって




少しアーチ状になっていたのが

可愛かったラブ







そして ついに


外構DIY完成気づき







草ボーボーだったのを

みんなで草引き🌱





からの〜





大量の砂利を

一旦 袋に入れて




固まる土を投入ひらめき電球






翌日  

ピンクの砂利を元に戻す気づき





キラーンキラキラ





めちゃくちゃ

キレイになりました乙女のトキメキ








おかげで

草引きからの解放〜泣き笑い拍手








最終形態は こちら笑





ちっちゃいマンホールも

隠してくれましたお願い





3日間かけて


1人でやり遂げてくれた

旦那さん



ありがとうまじかるクラウン







自分でやらないと

気が済まないらしく笑




草引き以外


子どもたちに応援は

頼まなかったみたい笑ううさぎ







さあ 休日もあと少し

引き続き 楽しみましょ飛び出すハート




ではではバイバイ